トップページ > 記事閲覧
【マネージャー募集(経験の有無問わず)】東中野タイガース
softbank060070110208.bbtec.net
日時: 2020/08/10 12:07:23
活動地区: 東京都23区内

はじめまして。
東中野タイガース代表の服部と申します。
東中野タイガースは結成21年目で中野区連盟1部に所属しております。
東京都大会にも2部で出場しており、上位大会を夢見て活動しています。

今まで長年チームを支えてくださったマネージャーが家族の転勤で参加が難しくなってしまっているため、マネージャーの募集をさせていただきます。

【活動頻度】
基本的に毎週日曜、東京都大会のみ土曜
※参加率は個々人によって、違うので、好きな時にご参加いただければありがたいです!!

【活動場所】
中野区・杉並区・品川区・大田区を中心に都内

【チームの雰囲気】
・和やか、かつ、元気よく
・良くも悪くも怖い人がいないから緩みがち…
・でも大会でのアツさは間違いなし
・何より野球が大好き!
・強さだけではなく、マナーの良いチームを目指すこと

【メンバー構成】
選手31名
30代後半:3名
30代前半:11名
20代後半:11名
20代前半:6名
と20代、30代で構成されています。

【役割】
スコア・写真撮影・応援
※スコアを書けなくても野球が好きなら大歓迎です!みんなで野球を楽しみましょう!!

興味のある方は下記連絡先までご連絡ください。

【連絡先】
東中野タイガース 服部
masahiro19850826@yahoo.co.jp

活動日等も含めた詳細をお伝えさせていただきます。
いきなりのご参加はハードルが高いものと思います。友人を誘っての複数人でのご参加も大歓迎です。また、強引な勧誘は一切しません(気に入って参加してもらわないとお互いに楽しくないですよね!!)。

一緒に野球を楽しんでくださる方からのご応募お待ちしております!!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。