トップページ > 記事閲覧
豊島区本拠地、日曜日活動。現在女子マネ1名、新マネージャー募集
softbank060086135041.bbtec.net
日時: 2020/08/29 21:28:15
活動地区: 豊島区中心に色々 < >

一緒に楽しい日曜日を過ごしませんか?
20代前半〜50代まで幅広い年齢層が交わるチーム
優勝したいですよね?
支えて下さい^_^
※そんなに強くはありません。

代表兼主将の自分が経営する居酒屋で終わった後飲む事もありますので野球以外でも付き合える方が向いてると思います。
現在の女子マネージャーさんは野球好きでスコア書けます。
習いたいなら教えてくれるし
ベンチから応援したい、写真撮りたい、動画撮りたいなど自分の興味ある事でチームに貢献してくれたら嬉しいです。

また来年に向けて運営側も大歓迎ですのでその辺興味ある方もお気軽に問い合わせ下さい。

2018年から活動開始
豊島区軟式野球連盟豊島リーグ所属
3部121回大会優勝2018
3部122回大会準優勝2019
2部123回大会優勝2020
2部124回大会準決勝進出してます
1部125回大会10月から2020
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。