トップページ > 記事閲覧
(日曜日のみ活動)横浜ナンバーワン
61-205-84-249m5.grp3.mineo.jp
日時: 2020/10/26 08:50:50
活動地区: 神奈川県横浜市メイン、ほか神奈川県央、東京都 < >
HPアドレス: https://www.ikz.jp/hp/no1/

ご閲覧ありがとうございます。

こんにちは、横浜ナンバーワンの館川(タテカワ)と申します。

当チームは楽しんで勝つを目標としていますが、
勝率は高いので観ていても面白いチームだと思います!
地元メンバーが基盤となっていますが、人と人との繋がりで集まりメンバーが増え全員が仲の良いことが特徴です。
毎試合楽しみながらも真剣に勝利を目指して活動しております。

現在、草野球のマネージャーをやってみたいという方を募集しております!
今まで私がプレイをしながら全ておこなっていましたが、難しくなってきましたので、ご一緒にお願いしたいと考えています。

各家族の応援はきますが、専属のマネージャーは不在です!


主な内容としましては、
・試合時のスコア記入
・ホームページへのスコアアップ
・写真撮影
をメインに行っていただきたいたいと思っております。
そのほか、希望があれば自由に参加していただいて構いません。


《その他》

●マネージャー未経験大歓迎です!
野球がお好きであれば難しい作業などはありません。

●移動は基本、各自車で現地集合です。お持ちでなければ送迎も可能です。

●当チームは試合中に選手でも書けるよう簡易版のスコア用紙を使用しているため、スコアブックを書いた事がない方でも大丈夫です!
もちろんスコアブックも用意しておりますのでお好きな方をご使用できます。

●球場に選手の奥様もいらっしゃる事があるので女性の方も気軽に参加できる環境です。

●月に1回程度の参加で大丈夫です!

一度見学をしたいという方も大歓迎です!
実際にチームの雰囲気を感じてみてはいかがでしょうか?

一緒に楽しみながらチームを作り上げていきましょう!!

【チーム概要】
●チーム名
 横浜ナンバーワン

●結成年月
 2008年9月

●活動地区
 神奈川県横浜市を中心に練習試合では東京から神奈川県県央くらいまで移動することもあります。
 現在、横浜市青葉区1部と鶴見区のリーグに参加しております。


●活動頻度
不定期日曜日の9時から17時の間
 早朝やナイターは基本的には行いません。
 

●レベル
 5段階で2程度

●メンバー
 選手20名(20代〜40代)
 平均年齢は30歳前後です。
 マネージャーは不在ですが、家族の応援あり。
 働く業種も多種多様で、他にはない環境です!

●活動費
 マネージャーは無料

●イベント
 忘年会にて年間表彰など行っております。
 

●その他
 チームHPにて、試合結果や個人成績を管理しております。

ご興味ありましたら、以下メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

ご連絡いただきました全ての方へご返信いたします。

メール→ tate222suke@gmail.com

横浜ナンバーワン
館川(タテカワ)
メンテ

Page: 1 |

Re: (日曜日のみ活動)横浜ナンバーワン ( No.1 )
103-84-124-152m5.mineo.jp
日時: 2022/04/12 15:54:11
活動地区: 横浜市< >
HPアドレス: https://teams.one/teams/no-1

引き続き募集しています!

4月17日(日)、5月1日(日)
鶴見区の三ツ池公園で活動します。
もしよろしければ見学にお越しください^_^

チームホームページも一新しましたのでご覧ください!
メンテ
Re: (日曜日のみ活動)横浜ナンバーワン ( No.2 )
122-100-25-202m5.mineo.jp
日時: 2022/04/18 07:38:53
活動地区: 横浜市< >

5月1日

AMに青葉区で区民大会
PMに鶴見区でリーグ戦予定です!

ぜひ一度見学ご検討ください!
メンテ
Re: (日曜日のみ活動)横浜ナンバーワン ( No.3 )
103-84-126-151m5.mineo.jp
日時: 2022/05/11 17:59:49
活動地区: 横浜市< >

引き続き募集しております!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。