トップページ > 記事閲覧
築地プレイヤーズ
sp1-75-237-194.msb.spmode.ne.jp
日時: 2020/12/04 10:30:46
活動地区: 東京都中央区、江東区、たまに23区内遠征 < >

はじめまして、築地プレイヤーズの監督の小島と申します。2017年にチームを発足しました。もともとは築地にある居酒屋で知り合った仲間で発足しましたがなかなか参加人数集まらなくて助っ人ばかりでした。でも助っ人に来て頂いた方達皆が築地プレイヤーズ楽しいと言って頂いてほとんどが入部してくれました。元祖メンバーはほとんどいなくて初期メンバー(ほとんどが素人でした)からガラッとメンバー変わりました。2021年からはスコアブックも付け、ホームページも作り、打率なで個人個人データを出したいと思っています。それでスコアブックなでマネージャーの仕事をできる方を募集したいと思います。築地プレイヤーズ平均年齢38歳、18歳から59歳までの選手がいます。年間10試合から20試合、活動日は日曜日。主にグランドは夢の島グランド、潮見グランド、月島グランドがメインです。時間は江東区砂町リーグは午前中、中央区軟式野球大会は組み合わせによります。もし分からない事ありましたらラインID、kojikojimax0731かe-mail、kojikojimax0731@docomo.ne.jpまで連絡ください。宜しくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。