トップページ > 記事閲覧
MONSTERS 【わいわい楽しい、若いメンバー多い】
59-168-78-204.rev.home.ne.jp
日時: 2021/04/30 00:26:32
活動地区: 練馬、板橋、埼玉南部 < >
HPアドレス: http://teams.one/teams/monsters-niiza

はじめまして、練馬区、板橋区、新座市を中心に活動しているMONSTERSと申します。
現在、当チームではマネージャーの方を募集しております。
仕事は、簡易的なスコアブックの記入、カメラの設置・調整等を行なって頂きたいです。もし可能な方は動画の編集やアップも行って頂けると助かります。
また、守備はやりたくないけど、打席には立ってみたいという選手兼マネージャーの方も歓迎です。

◎MONSTERSとは?
前のチーム解散により、残ったメンバーで野球ができる環境を残そうと作ったチームです。
MONSTERSの由来は、メンバーの一人がモンスターエナジーの愛飲者だったことです。
それからネットで募集を見た方や知り合いの紹介などでメンバーが増え、毎週活動ができるようになりました。

◎レベルは?
高校野球経験者から未経験者まで幅広く在籍しており、レベルの目安は1.5程度です。未経験の方も気軽に参加できると思います。

◎年代構成は?
平均年齢は28から32程度で、20代と30代が多いです。最年少は20歳、最高齢は45歳です。社会人と学生が6:4くらいの比率です。

◎チームの雰囲気は?
とにかく声を出します。味方相手関係なく、良いプレーには歓声や拍手をして盛り上げます。
失敗やミスには寛容ですが、チーム全体で、落ち込んでいる味方を励ます意味でいじっております。年上年下関係なく、愛のあるいじりをできる方、いじられても笑って元気が出せる方は是非お越しください!
もちろん、マネージャーの方もいじり倒して頂いて構いません!

◎活動日は?
平日の夜(主に隔週金曜日)に練習を行い、土日祝日は試合を組んでおります。
平日定時で退勤できるが、土日は仕事という方は、練習のみ、平日は絶対に参加できないので、試合のみという参加でも大丈夫です。

◎会費は?
マネージャーの方は全て無料です。

◎どのくらい出席すればいい?
来られる時に出席というスタンスで大丈夫です。
出席率が低いから試合に出られないなどはありません。
掛け持ちも可能です。現在加入しているメンバーの中にも掛け持ちしている者もいます。

◎活動場所は?
基本的に都立石神井公園、浮間公園、大泉中央公園を確保するように努めております。
ただ、抽選に外れ違うところへ遠征することもあります。
その場合、最寄りの駅から送迎することも可能です。
車やバイクをお持ちでなくても大丈夫です。

その他、ご不明な点はお気軽にご質問して頂ければと思います。また、体験等も承りますので、併せてお聞きください。
こんなチームで良ければ一緒に活動しましょう。ご連絡お待ちしております。

担当:松原
メンテ

Page: 1 |

Re: MONSTERS ( No.1 )
59-168-78-204.rev.home.ne.jp
日時: 2021/06/13 11:21:18
活動地区: 練馬、板橋、埼玉南部< >

まだ募集をしております!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。