トップページ > 記事閲覧
【女子マネージャー募集中!】初心者でも大歓迎!楽しくがメイン!Smiley☆
133.106.40.164
日時: 2021/10/28 10:56:11
活動地区: 八王子、府中、立川など < >
HPアドレス: https://bb.miguee.net/smiley2020/

初めまして。
多摩地区(八王子、府中、立川etc)で活動をしているSmiley☆と申します。
この度マネージャーを1名募集致します。

◆チームのメンバー構成について◆
 珍しいことに当チームの監督は女性です!
 また、プレイヤー、マネージャーにも女性が各1名います!
 他チームには無いウチの魅力の一つです♪

 平均年齢は30歳よりちょっと若いくらいです。
 年齢幅としては、20歳〜34歳です。

◆野球にそんなに詳しくないんだけど・・・◆
 そんな方でも大丈夫です!
 ルールなどは活動の中でいろいろと教えていきます(^^)/
 大事なのは野球に興味があるかどうか!

◆活動について◆
 主に毎週日曜が活動日です。(たまに祝日もあるかも・・・)
 場所は八王子の滝ケ原グラウンド、スリーボンドスタジアム八王子など。
 たまに府中や、ちょっとした場所への遠征もあるかも?

◆やってもらいたいこと◆
 スコア記入:簡単な雛形なので、やりながら覚えてもらえればOKです!
 タイムキーパー:練習や試合開始までの時間などをウォッチしてもらいます。
 インスタ用の写真撮影:気が向いた時などに取るだけでOKです(笑)

◆その他◆
 基本的に活動場所までメンバーが送迎を行います。
  (自分の車がある方は自身で来ていただくでもOKです。)
 年齢としては20歳以上の方を募集しています。
 マネージャーにはユニフォーム(上)とキャップをご用意しています。

 上記以外で一度話を聞いてみたい、見学してみたいなどちょっとした質問も大歓迎です!
 是非お気軽にご連絡ください!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。