トップページ > 記事閲覧
マネージャー募集! J-STYLE
fp98a52b31.tkyc211.ap.nuro.jp
日時: 2021/11/08 22:19:50
活動地区: 東京都23区(豊島区が主)、埼玉 < >

こんにちは!

社会人軟式野球チームのJ-STYLEと申します。
この度、マネージャーを募集させて頂きたく投稿しました。

現在、メンバーは25名で活動しており、20代中盤から後半が中心のメンバーです。
また、監督は40歳代とまとまりのあるチームです。

戦績としましては
令和3年度東京都春季軟式野球大会優勝
令和3年度関東選抜軟式野球大会準優勝
令和3年度関東草野球リーグ優勝

となっており、ここ数年でしっかりと力をつけることができました。
その為、是非マネージャーを募集したいと思います。

マネージャーのお仕事としましては、写真撮影や、スコアなどです。
あとはアップのお手伝いなどをやって頂けたら嬉しいです!

現在は1名のマネージャーが在籍している為、来やすい環境ではないかと思います!

今年もまだ活動してますので、ご連絡をお待ちしております!

分からないことありましたら、ご連絡頂ければと思います!

皆様のお力を貸してください!

Instagramもやってます。
@jstyle__official
分からないことなど、こちらからでも大丈夫です!

よろしくお願いします。

J-STYLE 前田
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。