トップページ > 記事閲覧
【第2.4土曜AMのみ活動】白金台ジャンキース※男性でも歓迎
133.106.35.133
日時: 2021/11/11 18:00:24
活動地区: 東京都大田区 < >
HPアドレス: https://www.ikz.jp/ikz/s.cgi?no=6241

白金台ジャンキースと申します。

メンバーは20〜40代までと幅広く、ゆるりと活動しています。
チームが盛り上がればと思い、この度マネージャーの募集をさせて頂きました。

活動場所は多摩川緑地野球場・六郷橋緑地野球場のみです。

毎年同じ私設リーグに参戦しています。

毎月第2・4土曜日の午前中のみですので、
予定を組みやすいかと思います。

スコアもとても簡単なスコアしか書いていませんので
特にこれをやってほしい!というものはありません。
やっていただけることがあればお願いしたいと思っています!笑

野球が好き、興味がある程度でも大歓迎ですので
ご興味ありましたらメールにてご連絡いただければと思います。

ご連絡をお待ちしております。


白金台ジャンキース
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。