トップページ > 記事閲覧
TGB 2022年女子マネージャー(たまに選手可)募集します。
flh2-133-200-207-96.tky.mesh.ad.jp
日時: 2021/12/04 22:19:56
活動地区: 主に国立、府中、立川、他遠征有り

ご覧頂きありがとうございます。
2021年度より新たにチーム編成を行い、メンバーが増員したためマネージャーをお願い出来る方を募集いたします。

当チームのプロフィール
創立
2001年、当時の会社の仲間12人にてチーム創立

●活動日
土日祝(主に日曜日)
年間20〜35試合前後
活動は3月中旬〜12月末となります。

●現所属メンバー
22〜24名(高校生〜40代)
2021年より10名の新メンバー加入いたしました。

●活動場所・所属連盟
主に国立、府中、立川にて活動をしております。

国立市野球連盟1部
立川市野球連盟2部
ストロングリーグ(2018年まで)
※2022年は国立、立川連盟の他に施設リーグも検討しております。

宜しければ、試合動画やチーム紹介等がホームページにて閲覧できますので宜しければご覧下さい。
ホームページ
Teams→TGバンスターズ

●マネージャーは会費無料

●チームの特徴
ルールを守り、野球を楽しく公式試合は勝ちにいくことを目標に活動しています。
活動日の集合〜解散まで時間管理等計画をし行動していますのでダラダラ感はあまりないかと思います。
その為、マネージャーさんはチームにとって必要になります。

●募集条件
・女性の方にお願い出来ればと思います。
・野球好きな方、興味がある方
・1か月で2回以上程参加できる方
・選手として未経験の方でも、練習又は練習試合に参加する事は出来ます。経験者であれば公式戦登録も可能です。

●お願いしたい事
●メンバーが試合中ケガした場合の軽い手当、熱中症などの介護及びアイシング
●スコア・ホームページ管理
 ※全試合、動画を取っているのでスコアがかけなくても問題ありません
●飲み物管理等
※以上の3点の中で1つでもお願い出来ればありがたいです。
当チームは創立以来、マネージャーを配置したことはなく初めての事なので相談させてください。1つだけでもお願い出来れば助かります
 
見学だけでも構いません。チーム雰囲気を見て頂ければと思います。

ご不明な点は遠慮なくご連絡ください
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。