トップページ > 記事閲覧
ブルースカイズ
pw126253066172.6.panda-world.ne.jp
日時: 2021/12/29 21:52:46
活動地区: 埼玉県 大宮、上尾、その他諸々 < >

はじめまして!草野球チーム、上尾西ブルースカイズキャプテンの柴崎です。

このチームは小学校の時の野球チームのメンバーを中心に2017年10月に結成されたチームです。
活動は主に埼玉を中心に日曜日にしておりますが、東京などに遠征することもあります!

チームのメンバーは平均27歳で若いチームです。明るく楽しくをモットーに活動していますが名門校出身者、大学野球経験者が多数おり大会でも好成績を残せています。
しかし、神宮球場やZOZOマリンスタジアムなどプロスタを懸けた大会では3年連続で惜しくも決勝トーナメントで敗退しています。

2022年度は新規メンバーも入り、もう一度初心に帰り本気で頂点を目指しやっていこうとチーム一丸となっております。
そんなゼロからのチームを支えてくれるマネージャーを3名ほど募集しています。

マネージャーの仕事として、スコアは書けたら書いてほしいですが、写真撮影や動画撮影、ホームページの更新など他にも色々と仕事があるのでそちらをお願いしたいです。
基本的には野球を一緒に楽しんでくれればそれで十分です。

野球だけでなくバーベキューやその他諸々イベントも開催しています!(°▽°)

何か気になる事や、ご質問があれば気軽にメッセージ送って下さい!
たくさんのご応募お待ちしております。

ブルースカイズキャプテン柴崎
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。