トップページ > 記事閲覧
【初心者・野球好き大歓迎!】マネージャー募集中!PASSIONE
fpa446ed85.chbd102.ap.nuro.jp
日時: 2022/01/20 21:59:21
活動地区: 千葉県船橋市 < >

船橋市を中心に活動しているPASSIONE(パッショーネ)の小出と申します。

チーム活動の活性化のため、練習補助や試合のスコア記録、写真撮影等ををお願いしたく、マネージャーを募集しています。
過去2名マネージャーが在籍しましたが、仕事の事情で来れなくなってしまいました。

当チームは2017年にキャッチボール仲間をネットで募集して人数が集まってできたチームなので、内輪トークなどもなく和やかにマジメに活動しています。
(現在関東草野球連盟リーグ2部に所属)

もしご興味のある方、写真を撮るのが好きな方、マネージャーやりたいって知り合いがいるよ!という方が居りましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
そして、是非一度体験参加してもらえたら嬉しいです!

【求人票】
・活動歴などはコチラもご参照下さい
(「PASSIONE 草野球」で検索)
・土曜活動です。(午前中心、たまに午後も)
・月1-2回以上は参加可能な方
・初心者歓迎!(スコアの書き方、ルール、練習補助など丁寧にお教えします)
・船橋市を中心に江東区、千葉市あたりで活動中
・車がない方は車のメンバーが駅などで待ち合わせて送迎等おこないます(交通費・金額は応相談)
・怪しい人変な人はいません
・女性プレイヤーも1人所属しています

ご応募何卒よろしくお願いいたします!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。