トップページ > 記事閲覧
ナインフォックス
kd111239178114.au-net.ne.jp
日時: 2022/07/11 22:26:36
活動地区: 葛飾区 月2回ほど日曜午前中 < >

はじめまして。
葛飾区荒川河川敷四つ木グランドで月に2回ほど活動していますナインフォックスの島と申します。
昨年から掲示板等で人員を確保し今年になってやっと形になってきた新生チームです。
今年はまだ練習試合がメインですが、来年から連盟登録をする予定です。
現状練習試合をしながらスコアを全て自分1人でやっているためなかなかきちんとしたスコアがつけられていません…
スコアは結果がわかればいい簡単なスコアなのでスコアを書いたことが無い人でも出来る内容かと思います。
お手伝いしてくれる方いらっしゃいましたら体験からでも構いませんので一緒にチーム作りしませんか?
宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。