トップページ > 記事閲覧
千葉ボルテックス
flh3-220-144-110-122.tky.mesh.ad.jp
日時: 2022/08/27 15:06:11
活動地区: 千葉、船橋、八千代等 < >

千葉ボルテックス代表の山崎と申します。
2018年に結成し、千葉市、船橋市、八千代市等を中心に、毎週日曜日に活動しています。
試合の記録、及び写真撮影、練習の補助をしていただけるマネージャーを募集させていただきます。
当チームは現在八千代市2部、Victoria4部(今季は初めて決勝T進出)に所属しており、毎週日曜の午前を中心に活動しています(公式戦除く)。
高校野球経験者は半数程度で、初心者も数名在籍しており、レベルは特別高くありませんがメンバーのヒットや好プレーを自分のことのように喜ぶことができる、人柄がとても良いチームだと自負しております。

私たちと一緒に野球をしませんか? 募集条件はただ一つ ・草野球に情熱を持って取り組むことができる。 以上です。 野球歴は関係ありません。 予定がないから参加するのではなく、野球のために予定を開けてくれるような、情熱を持った方を募集しています。
・野球は好きけど、イカつい人ばかりのチームに入るのは気が引ける。
・野球がしたいけど部活の時のような厳しさは嫌だ、でも人が集まらないような緩すぎる活動もしたくない。
・俺の力でチームを強くしたい。
上記に当てはまる方、ぜひご連絡ください。 毎試合、成績を管理してYouTubeに動画をアップしています。年末には表彰式も行っています。
ご興味ある方はお名前、年齢、野球歴、最寄駅、一言PR等を添えて、お気軽にご連絡ください。 まずは体験で参加していただいてチームの雰囲気を感じてみてください。 お待ちしています。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。