トップページ > 記事閲覧
SCRUMS
kd113154142243.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2022/12/04 20:18:33
活動地区: 主に横浜市 < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/scrum

はじめまして。
ご閲覧ありがとうございます、横浜市を中心に毎週日曜日活動しておりますSCRUMSの佐藤と申します。

この度SCRUMSでは女性マネージャーを募集しております!

野球が好きな方でマネージャーをしてみたい方、過去にマネージャーをした事がある方もない方も野球チームに携わってみたいなと思っている方、是非SCRUMSでマネージャーとして加入して頂きたいなと思っております!

詳細は下記の通りになります!!

■チーム紹介
チームレベルは2.0前後(5段階中)で平均年齢は25歳、主に毎週日曜日、横浜市を中心に勝ちにこだわりを持ちエンジョイベースボールとスマートなチームスタイルを目指して活動中。
全員ではないものの、中学〜大学野球経験者を軸に楽しみながら、個々の良い所を発揮できるスタイルのチームであると自負しております!

■出場大会
1.鶴見区民大会
2.新日本リーグ
3.オープン大会

■活動費
マネージャーさんは無料です。
経験・未経験は問いません。大きな負担を強いる事もありません。
とにかく、メンバーと和気藹々、参加可能な日に楽しく参加していただければ良いと考えております。
一緒に楽しみながらチームを作り上げていければ最高だと考えております。

ご興味を持って頂けた方はメールにてご連絡ください。
また質問等も受けつけておりますので、お気軽にメールにて問い合わせてください。

宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: SCRUMS ( No.1 )
kd113154142243.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2023/01/22 10:30:25
活動地区: 主に横浜市< >

引き続き募集しております!
ご連絡お待ちしております!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。