トップページ > 記事閲覧
笑祭 わっしょい
softbank126075156244.bbtec.net
日時: 2023/01/08 19:48:10
活動地区: 毎週日曜 埼玉県 東京都 < >

初めまして。お世話になっております。
埼玉県で活動しております笑祭というチームで代表を務めております島アと申します。当チームは平均年齢24歳のチームとなっておりメンバーの9割が高校野球経験者となっております。
活動地域は埼玉県や東京都となっており、車の所持がないメンバーは最寄り駅から他のメンバーが送迎するのが基本的な形となっております!
市町村の連盟には所属しておりませんので他のチームとの兼任も可能となっております。楽しく勝つをモットーに楽しみながらも緊張感のある試合で常に勝利を求めて本気で野球に取り組んでおります。
とにかく明るいメンバーが多く人間性重視でいますので性格が素晴らしく優しいメンバーばかりなのが自慢です!
主な業務内容はスマートフォンを利用した試合のスコア入力、カメラマンとして試合中の写真撮影です。
カメラはこちらで貸与いたします。
1998年生まれのメンバーが最も多く在籍しており年齢が近くて、とにかく野球が好きな方は是非私たちと一緒に最高の週末を過ごしましょう!
もし興味がございましたら是非1度ご連絡頂ければなと思います。
よろしくお願い致します。
LINE ID shimakou315
メール kouchan0315@icloud.com
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。