トップページ > 記事閲覧
バーニングス(マネージャー募集)
kd106154138229.au-net.ne.jp
日時: 2023/02/16 15:07:06
活動地区: 川崎市、横浜市、都内なら大田区、世田谷区、 < >
HPアドレス: https://bb.miguee.net/burnings

草野球チームバーニングス代表の東と申します。

この度、マネージャーさんを募集致します。

我がチームは2007年に発足し15年川崎市を中心に活動しています。
近年はネットで集まったメンバーを中心に活動してます。


募集の経緯としましては、現状マネージャー1名いますが、不在時や人数ギリギリの時などは相手側のスコアが記入出来ず、投手成績が不明確になってしまい投手成績が正確につけれない為です。


※ちなみに未経験者でも大丈夫!!最初は今在籍しているマネージャーやスコア書ける選手が教えていきますので


活動日時は原則毎週日曜日で朝の8時〜17時までの中で2時間〜4時間の活動し、試合数もほぼ毎回2試合行っており野球好きには絶好の環境だと思います。


活動場所は川崎市高津区、横浜市、都内ならば大田区、世田谷区で活動しております。

グラウンドはほぼ自前で確保してますので、一ヶ月先の予定までは読めますので他のプライベートの予定もたてやすいです(例えば明後日グラウンド取れたから急遽活動しますとかありません)

チームレベルは5段階評価で1.5くらい(出席メンバーにより変動)
平均年齢は32才です(最年少は18才、最年長は50才と幅広い年齢層がいます)

肝心の年会費は勿論無しです

是非とも我がチームに力を貸して下さい!

不明な事等あれば問い合わせして頂ければお答え致します
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。