トップページ > 記事閲覧
新宿ビギナーズ マネージャー募集
oki-109-236-0-163.jptransit.net
日時: 2023/02/20 20:41:23
活動地区: 東京都新宿区(高田馬場、西早稲田近辺) < >

新宿区中心に週1から2回(土日がメイン)活動しております、新宿ビギナーズと申します。
閲覧いただきありがとうございます。

私たちは2022年9月に結成された草野球チームで、20代から40代のメンバーで趣味としての野球を楽しんでおります。

ほぼ初心者やブランク有りのメンバーで始まったチームですが、最近はようやく少しずつ野球に慣れてきた為、ぼちぼち対外試合を行うようになっております。

そこで、チームのサポートをしていただけるマネージャーさんを迎え入れたく、この度募集をさせていただいております。
草野球チームのマネージャーをやってみたい方がおられましたら、是非お気軽にご連絡いただければ嬉しいです。

マネージャーの役割としては
・試合のスコア記入
・ビデオ撮影
・写真撮影

を主にお願いしたいと考えていますが、ご希望があればメンバーと一緒に練習に参加していただいても全く問題ありません。

何卒よろしくお願いいたします。

【よくあるご質問】
Q.マネージャーの経験がなくても参加できますか?
A.野球が好きで一緒に楽しく活動してくれる方であれば問題ありません。このチーム自体、名前の通り初心者メインで結成されているチームなので、野球経験・マネージャー経験は一切問いません。

Q.スコアブックの書き方が分からないですが大丈夫ですか?」
A.もちろん大丈夫です。わかる人間が丁寧に教えますのでご安心ください。

Q.毎週の参加は難しいのですが?
A.もちろん大丈夫です。活動は毎週ですが、定期的に来ていただけるのであれば、ご都合合うときのみで問題ありません。

Q.見学可能ですか?
→もちろん大丈夫です。
無理に勧誘することはありませんので、ご興味を持っていただけましたら、是非見学・体験していただいてから加入するしないを決めていただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。