トップページ > 記事閲覧
☆女性マネ所属実績あり☆野球観戦・キャッチボール・カメラ仲間が欲しい☆
sp49-96-28-3.msd.spmode.ne.jp
日時: 2023/11/07 19:36:18
活動地区: 都内23区・さいたま市 < >
HPアドレス: https://instagram.com/tokyoshiningstars?igshid=emhnczRpaXg5b2J3

東京シャイニングスターズと申します!
現在在席してくれているマネさんが卒業間近の為、
新規マネさんを募集中です!
現在のマネさんは誰かの知人や奥様彼女ではなく、
ネット上からの応募で来ていただけました!!

「野球観戦好きなお友達の輪を広げたい!」
「気を使わない相手とキャッチボールをしたい!」
「趣味のカメラで選手を間近に撮影してみたい!」
などご自身本位の理由で問題ありません!
世界で1番気楽なマネージャー、応援サポーターを募集しております☆
高校生からアラサーまで在籍しており、年齢層が豊富でみんな愉快な人たちです!
(正直これほど良い雰囲気で草野球をしているチームは見た事がありません...)

私からお願いするのはただひとつだけ...
「ご都合の合う活動日にベンチで草野球を観るだけ」
何も強制することはございません。
もし気が向きましたらボールを拾ってあげたり、
選手とコミュニケーション取ってみたり、
カメラやスマホで撮影してあげてください☆

まずはベンチから野球を観る楽しみから感じて戴きたいです!
選手たちも観客がいるだけで、やる気が全然違います!
ぜひ一緒にベンチからの風景・野球を楽しんでみませんか?

独りでは心細いと悩まれてるなら、
最初はご友人と一緒でも構いません☆

チームの年齢層的に
20-30代女性のみとさせていただきます。
もちろん参加費用は不要です。

まずは本当にお気楽にお問い合わせください!


[ 女子マネさんのコメント ]
初めて草野球チームに参加してみて、
本当に応募して良かったと思っています!!
選手の皆様も温かく迎え入れてくださり、
とても良い想い出が出来ました。
雑用・お仕事は特にないので、
気が向いたら何かしてみてあげてください。
めちゃくちゃに感謝されます笑
本当にラクなマネージャーです!
ぜひ1回体験に来てみてください〜!


☆−☆−チーム概要−☆−☆

2017年創設、高校生から33歳までのメンバー。
都内23区とさいたま市近郊が多く、土日の月1-2回ペースで
「対戦相手を含めた全員が楽しめる」事を優先しています。
部活経験者8割:草野球のみ2割、
ガチガチでもなくユルユル過ぎないちょうどいいレベル感だと思います☆
(活動日には10名前後が入れ替わりで集まります)

皆さん自律している大人なので、性格が良く優しい人ばかりです。
色々とご安心ください。
※性別問わずセクハラや暴言は当然禁止です。

来年からリーグに参加しますので、
ハラハラする試合展開を楽しめる環境だと思います。
活動ペース、レベル、雰囲気、人柄...
いずれもちょうどいいと思います!


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆


東京シャイニングスターズ
渉外担当


メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。