トップページ > 記事閲覧
【ZEROPOINT】チームスタッフ募集中・選手兼任も可
h219-111-202-223.user.rosenet.ne.jp
日時: 2024/02/14 12:03:06
活動地区: 千葉県北西部(船橋、鎌ケ谷、白井、印西、千葉市内など) < >
HPアドレス: https://x.com/zp_funabashi/status/1741649833403023833?s=20

船橋市周辺で活動している草野球チームZEROPOINTと申します。
当チームでは現在、各種チームスタッフを募集中です。

1.チームについて
●創部約25年
●20代から還暦過ぎまで幅広い年齢層が所属
●平均年齢は30代後半ぐらい
●既婚者が多いです
●エンジョイ勢なのでチームレベルは低め
●活動エリアは船橋を拠点に鎌ケ谷、市川、柏、千葉市内など
●活動日は土日祝日で月2回前後(土曜日が多め)
●飲み会など野球以外の集まりやイベントはほぼありません
⇒詳しくはX(Twitter)でチーム紹介をしておりますので、そちらをご覧ください。

2.求める人材
●成人していれば性別や経験等は不問
●選手兼任でも可(ただし出場機会は正規メンバー優先となります)
●下記いずれかだけでもお力添えいただける方
a.スコアラー
b.カメラマン
c.グラウンドの抽選(特に船橋市)

3.入団の諸条件等(必ずお読みください)
●部費はいただきませんが、交通費や報酬等は出ません
●ユニフォームの購入やスポーツ保険へ加入する場合は別途費用がかかります
●活動日は現地もしくはグラウンド最寄り駅まではご自身でお越し願います

チームの活動方針にそぐわない方でなければ、年齢や性別、経験は問いません。
スコアを書けない方でも応援や準備のお手伝いなどご自身に出来る範囲のことをしてくれればOKです。

写真が趣味の方、スポーツ好きな方、休日を持て余している方などいらっしゃいましたら是非一度草野球を観戦するぐらいの気持ちでお越しください。
もちろん毎回ではなく、来れる日だけの参加で問題ありません。
飲み会など野球以外の集まりは滅多にありませんので、長い時間拘束される心配もありません。

メンバーの年齢層も幅広く、SNSからの応募で加入したメンバーも多数おりますので、どなたでも溶け込みやすい環境だと思います。
もちろんお友達同士でのご応募も大歓迎です。

ご興味のある方、まずは一度メールでお問い合わせください。
簡単なプロフィールを添えてご連絡いただけると幸いです。
チーム内のルールなど、詳細につきましては別途ご説明させていただきます。
(メール) zeropoint.funabashi@outlook.jp

何度かやり取りをして、条件等合いそうでしたら試合や練習に体験でご参加いただき、最終的な入団のご判断をしていただければと思います。
ご連絡お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。