トップページ > 記事閲覧
■■■多摩八王子からマネージャー募集【未経験・初心者大歓迎】■■■
fp5a952410.tkyc206.ap.nuro.jp
日時: 2024/02/25 17:38:16
活動地区: 多摩市、八王子市ほか < >

多摩・八王子で活動しているアダルトリノクスです。
チーム強化と円滑な運営のためにマネージャーを募集します。



募集内容
●マネージャー
・スコア入力
・簡単な監督のサポート(ノックの手伝いなど)
・キャッチボール相手(たまに)
・可能なら写真撮影なども
●その他
・活動日は毎週日曜日の朝〜正午(たまに午後活動もアリ)
・毎月の活動に半分以上出席できる方
・年会費0円


野球は分からないけど興味がある。
ケガなどでプレー出来ないが野球に関わりたい。
なんとなくスコア付けをやってみたい。
人物写真の撮影練習に。

経験や年齢は問いません。どんな些細な理由でもOKです。
スコア入力や撮影に疲れたら一緒にノックを受けたりキャッチボールしましょう!
野球を覚えたい方、チームメンバーが優しく教えます!

アダルトリノクスは兄弟チームがおり、定期的に試合を行っております。
兄弟チームは壮年部所属で初心者が半数です。そのためレベルも高くないのでマネージャーでも定期的に試合に出られる環境もあります。


今までは仕事柄経験がある私が撮影全般を行っていましたが、チームのレベルが上がるにつれて試合の合間に撮影することが難しくなってきました。
監督も試合前の準備や相手チームとのやり取りなどでドタバタしており動画が撮れていなかったということもしばしばあります。

現在ひとりマネージャーが在籍していますので、一緒にチーム運営を手伝って頂きたいです。

円滑なチーム運営のため皆さんの力を必要としています。
野球に興味があるそこの方、ぜひアダルトリノクスに力を貸してください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
貴方からのご連絡お待ちしています!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。