この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
大阪 土曜日午前活動のチーム様
pw126233245164.20.panda-world.ne.jp
日時: 2021/09/17 17:57:30
投稿者: チームを探しています < >

ピッチャーをやらせてもらえる
チーム様を探しています
サブはサードとショートです 年齢は28
レベルは1ー1.5程度でお願いいたします。
毎週日曜日活動してますので、ブランクはありません

毎週1試合は投げていますが
即戦力投手にはならない可能性もあります
(メインはできれば投手でお願いしたいです)

移動手段はありますのである程度どこでも大丈夫です

1度体験等に参加させて頂けるチーム様は
直接メールアドレスまでご連絡お願いいたします。
(ダブルヘッダー等大歓迎です)

その際にお手数ですが、活動地域、時間等
教えて頂けると幸いです、よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 大阪 土曜日活動のチーム様 ( No.1 )
128-22-165-7f2.osk1.eonet.ne.jp
日時: 2021/09/21 18:58:24
投稿者: 俺について来い 坂井< >

初めまして。

土曜日に参加できる方を探していましたので、書き込みしました。

草野球チーム『俺について来い』の坂井と申します。

チームの平均年齢は40歳です。
26歳はちょっと若いかな、みんなオジサンばっかりですが毎週楽しく活動しています。

ただレベルは非常に低いです。
1試合平均の失策は5〜6個、勝率は5割程度です。

固定の守備位置はありません。
試合ごとに守備位置が変わりますので、ずっとサードとかショートってことはないです。
逆にずっと外野も無いです。
いろんな守備位置で活躍してくれたらと思います。

活動場所は土曜日ならJR放出駅近くの今津運動場をメインに活動しています。


まずは体験入部から参加してもらって、自分にあっていれば入部してもらっても大丈夫です。

いろいろなチームに参加されて、自分に合ったチームに入るのが一番だと思いますし。

いろいろ書いていますが、もし興味があれば書き込みかメール下さい。

ご検討、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 大阪 土曜日活動のチーム様 ( No.2 )
pl87615.ag1313.nttpc.ne.jp
日時: 2021/10/28 16:15:50
投稿者: 中嶋< >

初めまして。

Azaiという個人で参加できる草野球の練習を中心に行なっているチームの幹事の中嶋と言います。

主に土曜日の午前7:00 - 9:00 or 9:00 - 11:00で練習しています。

ご検討いただければ幸いです。

■ Azaiとは
https://azaibaseball.thebase.in/

azaiは個人の方でも参加できる草野球の練習コミュニティサービスです。
大阪の下福島公園、今津公園などを中心に主に休日の早朝に活動しています。

個人の方がフラッとストレス解消にバッティングをしたり、紅白戦で汗を流したりできる場所を提供したいと思っています。また自分なりに趣味として野球の技術も磨けるような場所にもしたいと思っています。
メンテ
Re: 大阪 土曜日午前活動のチーム様 ( No.3 )
pw126233241152.20.panda-world.ne.jp
日時: 2023/06/02 16:17:13
投稿者: チームを探しています< >

何故か新しく投稿ができないので
古いやつを再利用しています。

参加させて頂けるチーム様は
直接メールでよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。