この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
体験練習実施 11月3日(水)祝日 大正駅付近 15時〜17時
p2316190-ipngn200802osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2021/10/13 10:02:23
投稿者: ごうだ < >

初めまして!大阪市・堺市・和泉市で活動しているデストロイヤーズ代表の合田(ごうだ)と申します。メンバーは20代〜30代がメインにて活動しております。

※現状10名となりました。まだまだ大募集中です!!!

■チーム沿革
デストロイヤーズは2008年に発足し、2015年までコンスタントに活動しておりました。しかし、メンバーの転勤や結婚等により人員不足になり解散となりました。
再度野球がしたいという気持ちのある当時のメンバー5人で2021年10月より再スタートを切った所です。

■チーム方針
チーム方針は、「今」という瞬間を楽しむ!です。野球が「楽しい」のはもちろんのこと、準備や後片付けなど野球に関すること全てを楽しむマインドが大切と考えます。デストロイヤーズは個性を大切にするチームです。一人一人が自分をさらけ出せる環境作りに努めています。

■活動について
主に日曜日メイン月1、2回 土曜日、祝日も随時実施
9時~17時の間の中で2時間
大阪市、堺市、たまに和泉市のグランドにて活動
※今後メンバーの状況である程度変化・固定させる予定

■部費
年1回5000円〜10000円の間の金額を徴収(学生は1000円)
グランド代、ボール代、審判費用として

■体験入部制度
いきなり入団はハードルが高いと思いますので、体験入部を実施しています。
双方が納得して入団できるよう、特に期間は設けておりません。

■その他
人数は少ないですが、以前より活動していたため道具類に関しては全て揃っています。
他のチームとの掛け持ちも可能です。
ユニホームの購入は公式戦等参加しておりませんので、現状は強制ではありません。今後、作成しますので、その際は購入必須。
人数がある程度集まれば、大会参加を検討しています。
チームの野球レベルは高くありません。初心者から高校野球経験者まで幅広く所属しています。

■代表の思い
ただ純粋にもう一度野球がしたい、これに尽きます。今後チームの中心選手になって一緒に運営していただけるメンバーを募集しています。野球のレベルは問いません。チーム方針の、「今」という瞬間を楽しむ!に共感された方は一度ご連絡お願いします!気軽に質問してください。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。