トップページ > 記事閲覧
40代でもオッケーなチーム様
kd106154134239.au-net.ne.jp
日時: 2022/03/12 10:49:14
投稿者: A

はじめまして。当方、枚方在住の40代のおっさんですがどうしても野球がやりたくて投稿しました。
土曜日に時間があり、もし誘っていただけるチームがあればお願いしたいです。希望ポジションは内野でお願い致します。
車があるので、少し遠くても大丈夫です。近い方が嬉しいですが。毎週参加は難しいですが、可能な限り参加したいと思います。
まずは見学か助っ人からお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 40代でもオッケーなチーム様 ( No.1 )
sp49-104-39-92.msf.spmode.ne.jp
日時: 2022/03/29 05:47:27
投稿者: D-snakes< >

新チーム弱小ですが、どうですか?
メンテ
Re: 40代でもオッケーなチーム様 ( No.2 )
softbank126242151001.bbtec.net
日時: 2022/04/09 22:34:55
投稿者: T監督< >

枚方・寝屋川・交野で毎週土曜日午前中に活動しております。
詳細につきましては、メール等でやり取りさせて頂きたく、ご検討下さいましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 40代でもオッケーなチーム様 ( No.3 )
pw126157057189.30.panda-world.ne.jp
日時: 2022/04/10 10:46:47
投稿者: 坂田< >

木津川市で活動しているドラゴンゲートといいます。
木津川市は遠いでしょうか?
もし気になりましたらメール頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 40代でもオッケーなチーム様 ( No.4 )
pw126193007237.28.panda-world.ne.jp
日時: 2022/04/29 16:04:08
投稿者: SEA 高橋< >

SEABASEBALLCLUB といいます。
4月30日 土曜日 13時から17時 淀川河川敷木屋元地区で紅白戦をします。
よかったら、ぜひ、来てください。
お待ちしてます。
メンテ
Re: 40代でもオッケーなチーム様 ( No.5 )
pd8c040.hyognt01.ap.so-net.ne.jp
日時: 2022/05/17 21:17:04
投稿者: プレジャーズ・谷村です。< >

平均年齢40歳前後のレベル1.5のチームです。ユニフォームは不揃いで月2回、練習試合を楽しんでいます。5月21日(土)14時半-16時半、神戸市北区アジサイサブAで練習試合をしますので、一度助っ人参加しませんか?よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 40代でもオッケーなチーム様 ( No.6 )
pw126157161031.30.panda-world.ne.jp
日時: 2023/01/08 19:02:15
投稿者: 吉村< >

こんにちわ(^^)
大阪在住の37歳吉村といいます&#129330;
この度草野球チームを結成しようと思い、
募集を見て連絡しました!!
現在3名いまして、30代ばかりですが、
過去に野球経験者の3人で、身体は思う様に動きませんが、
楽しく野球をやりたい3人です&#129305;
和気あいあいとガチではなく、試合中心に
できればと思っています&#129330;&#128522;

これからのチームですが、気になればご連絡お待ちしております&#128587;&#8205;♂&#65039;

team.trust2019@gmail.com
吉村
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。