トップページ > 記事閲覧
草野球チーム入りたいです
m014010058066.v4.enabler.ne.jp
日時: 2022/04/16 19:54:31
投稿者: ハマ < >

草野球チームに入れてくれる方募集してます。東三国在住なのでできれば近くが望ましく思っています。こちら土日は基本行けますので連絡いただけると幸いです
メンテ

Page: 1 |

Re: 草野球チーム入りたいです ( No.1 )
m014010058066.v4.enabler.ne.jp
日時: 2022/04/16 19:57:10
投稿者: ハマ< >

大阪市淀川区東三国在住

29歳

野球歴→小3&#12316;大卒まで

ポジション→投、捕、遊
メンテ
Re: 草野球チーム入りたいです ( No.2 )
host4-08.net.fenics.or.jp
日時: 2022/04/17 12:58:41
投稿者: 柴田< >

メール入れさせて頂きました。
ご確認頂けますと幸いです。
メンテ
Re: 草野球チーム入りたいです ( No.3 )
pw126157161031.30.panda-world.ne.jp
日時: 2023/01/08 19:27:20
投稿者: 吉村< >

こんにちわ(^^)
大阪在住の37歳吉村といいます&#129330;
この度草野球チームを結成しようと思い、
募集を見て連絡しました!!
現在3名いまして、30代ばかりですが、
過去に野球経験者の3人で、身体は思う様に動きませんが、
楽しく野球をやりたい3人です&#129305;
和気あいあいとガチではなく、試合中心に
できればと思っています&#129330;&#128522;

これからのチームですが、気になればご連絡お待ちしております&#128587;&#8205;♂&#65039;

team.trust2019@gmail.com
吉村
メンテ
Re: 草野球チーム入りたいです ( No.4 )
softbank126143006214.biz.bbtec.net
日時: 2023/01/13 17:05:13
投稿者: 大竹< >

はじめまして。
ARC.B.Cという草野球チームの代表をしております、大竹と申します。

設立3年目のまだまだ駆け出しのチームです。
年齢層は21歳〜47歳までと幅広い層で楽しみながら勝つ野球をモットーに活動しております。

大阪市内を中心に毎週土曜日に活動しております。

1月21日と2月4日に練習試合の予定も組んでおります。

詳細をご連絡させて頂きますので、気になりましたら一度ご連絡頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。