トップページ > 記事閲覧
日曜活動、練習メインのチーム探してます
p0145992-vcngn.oska.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp
日時: 2022/05/31 13:13:51
投稿者: ハムタ < >

現在チームに所属しておりますが、基本練習試合のみで、月に1回程度の活動しかなく、もう少し練習ができるチーム様が無いか探しております。
ですので、掛け持ちになりますが、ぜひ体験からでも参加したいと思っています。

プロフィール:
私は野球経験は小学生のソフトボールぐらいしかありませんが、現在のチームで10年在籍しており、うまくはありませんがそれなりにはできるレベルと思います。
年齢は35歳です。
基本的に日曜のAMまたは昼過ぎぐらいで活動されているチーム様を希望します。
希望場所は大阪市内近郊、東大阪等です。

もしお声がけしていただけるチーム様がいましたらよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 日曜活動、練習メインのチーム探してます ( No.1 )
sp49-98-65-202.mse.spmode.ne.jp
日時: 2022/06/09 10:56:25
投稿者: 広報兼任

東大阪市、守口市中心に活動してます。40歳オーバーが多く老体に鞭打って頑張ってます。日曜日に練習試合してます。兼任でも構わないので、一度参加してください
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。