トップページ > 記事閲覧
神戸・明石のチーム様
p4490001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
日時: 2022/06/04 18:09:55
投稿者: 43歳 内野手 大学野球経験 < >

大学野球卒業後も草野球を数年続けておりました。

最近、また野球をやりたくなり、こちらに掲載させて頂きました。

子育て真っ最中でどのくらい参加できるか分かりませんが、また楽しく熱い野球ができればと思っております。


土日のどちらか活動可能(早朝野球は身体的に動かないのでご遠慮下さい)



メンテ

Page: 1 |

Re: 神戸・明石のチーム様 ( No.1 )
kd113153070209.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2022/07/06 17:58:51
投稿者: 宮崎< >

こんにちは。
神戸BUMSの宮崎と申します。
私どもは芦屋市軟式野球連盟に所属しています。
高校野球経験者は三人ほどで、野球素人もいますが、全員が勝ちを目指してイキイキと頑張っています。
8月に公式戦が入る予定です。
その時に体験入部としてお越し頂ければ有り難いです。
芦屋市軟式野球連盟は芦屋市中央公園で試合が行われます。
そのグランドは黒土でとてもいいグランドです。
是非、ご検討下さいませ。
ご連絡、お待ちしています。
メンテ
Re: 神戸・明石のチーム様 ( No.2 )
p4490001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
日時: 2022/07/09 16:57:39
投稿者: 43歳 内野手 大学野球経験< >

お誘いありがとうございます。
せっかくですが、少し遠方となるためご遠慮させて頂きます。
メンテ
Re: 神戸・明石のチーム様 ( No.3 )
kd106155012073.au-net.ne.jp
日時: 2022/07/11 13:41:53
投稿者: 宮崎< >

ご連絡を頂き、有り難うございます。
もし機会がございましたら宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 神戸・明石のチーム様 ( No.4 )
softbank060085061082.bbtec.net
日時: 2023/02/03 17:49:52
投稿者: 石原< >

こんにちは。
明石市野球協会で活動中なんですけど
もうどこかのチームに入部されましたか??
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。