この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
合同で活動して頂けるチーム様を募集します!【日曜午前】淀川河川敷西中島地区ほか
kd111239174066.au-net.ne.jp
日時: 2022/08/10 20:05:16
投稿者: BS渉外担当 < >

お世話になります。
当チームは、メンバーの転勤やコロナ禍などで人数不足に陥っており、グラウンドが取得できても選手が揃わず、助っ人なしでは試合が行えない状況です。

そこで、新規のメンバーが揃うまで、合同チームを組んで練習や練習試合を行って頂けるチーム様を募集いたします。

合同チームといっても堅苦しいものではなく、グラウンドがとれた時に(人数が足りなければ)相手チームを誘って試合をしましょう、という気軽な形を考えています。

助っ人と違うところは、「〇人来てください」ではなく、チームとして参加するというところです。
(人数に関わらず、来れる選手全員を受け入れる)
そうした活動をしていくうちに、新入部員が増えて単体のチームで活動できるようになれば、合同チームは解消して頂いても問題ございません。
(単体のチームとして活動できるようになることが目的でもあります。)

もしくは、合併も視野に入れているチーム様がお試しで当チームと活動して頂くことも可能です。
私達もお互いの条件が合えば合併の可能性も視野に入れています。


【募集要項】
★集まる人数の平均が7名以下(大体です)
★日曜7時〜11時で活動
★レベルが高すぎない(当チームは経験者と初心者の混合チームです)
★勝利より楽しむことに重きを置いている
★社会人としてのマナーが守れる

【当チームについて】
☆平均年齢30代前半〜中盤
☆結成15年ほど
☆メンバーは職場の知り合いやネット募集が主体
☆我が強い選手がいない、大人しいチームでマナーはしっかりしています。
☆市区町村の連盟に所属しています(休止中)
☆淀川河川敷を平均月2回程度確保


チームの雰囲気やレベルが合う・合わないもあると思いますので、一度お試しで練習や練習試合をやってみて、今後のことを考えていけたらと考えています。

ご興味のある方は、上記メールアドレスまでご連絡ください。
質問なども歓迎いたします。
ご検討、宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。