トップページ > 記事閲覧
チーム合併希望
125-8-164-225.rev.home.ne.jp
日時: 2022/09/13 07:42:36
投稿者: トリッピーズ代表ヤツヅカ < >

チーム結成して11年目、毎週土曜日午前中活動しておりますトリッピーズです。
ここ最近メンバーの転勤などで、かなりメンバーが減りまして常時参加出来るメンバーが3、4名となってしまっている状況です。
助っ人さんを集めてなんとか活動しておりますが、やはり純正メンバーで活動したいと思っております。
そこで是非、同じようなチーム様で悩んでいる方いらしたら是非合併をご検討ください。
活動場所を大阪市北部中心で午前中活動、チーム名、ユニフォームだけトリッピーズで残してもらえれば、チーム運営を譲渡しても構いませんので是非ご検討ください。
新規入団も大歓迎です。

トリッピーズ代表ヤツヅカ
メンテ

Page: 1 |

Re: チーム合併希望 ( No.1 )
128-22-165-7f2.osk1.eonet.ne.jp
日時: 2022/09/13 18:33:42
投稿者: 俺について来い 坂井< >

トリッピーズ ヤツヅカ様

こんばんは。
何度か対戦させてもらってる『俺について来い』の坂井です。

チームの人数不足の件、拝見しました。
チーム事情とはいえ、常時メンバーが少なく活動し、毎回助っ人の手配等で苦慮している文面を見て連絡させてもらいました。

ご存じの通り、俺来いは毎週土日祝日活動しており、メンバーが揃っている日程から対戦募集をかけています。
ここ2年ほど新規メンバーが加入していない状況で、少し対戦募集するタイミングが遅い時も出てきました。
(遅いながらも対戦募集係が頑張ってくれていますので、試合は順調に出来ています。)

もし良かったら、常時参加できるメンバーさんも含めて、俺来いに入部しませんか?

土曜日でしたら、試合人数も10人〜11人程度ですので、安定的な運営ができます。

ヤツヅカ様の考えや、他のメンバー様のトリッピーズ様への情熱もあると思いますので、一度検討をお願いします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。