トップページ > 記事閲覧
pw126236005194.12.panda-world.ne.jp
日時: 2022/10/02 23:45:30
投稿者:

メンテ

Page: 1 |

Re: 大阪、日曜 ( No.1 )
119-228-203-208f1.osk1.eonet.ne.jp
日時: 2022/10/04 23:15:06
投稿者: Shams 副代表< >

はじめまして
主に大阪.阪神間で活動しております。
経験者.初心者混合チームです。
チームレベルは1程度かと思います。
1度お話だけでもいかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
メンテ
はじめまして ( No.2 )
p474019-ipngn200508osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2022/10/05 04:08:38
投稿者: 代表< >

南大阪メインのチームになります。
何だかんだで毎週、活動しております。
宜しければ一度ご連絡をm(_ _)m
メンテ
Re: 大阪、日曜 ( No.3 )
101.143.229.66
日時: 2022/10/05 11:13:51
投稿者: WINHOT代表< >

初めまして。
毎週日曜日に大阪各所(大阪市内〜大阪北部多め)で活動しておりますWINHOTと申します。
投稿を拝見させていただき書き込みをさせていただきました。
当チームは現在3種の私設リーグにて公式戦を戦っており、メンバーは最年長42歳、最年少21歳と幅広く楽しく熱くプレーしています。
また、30歳前後のメンバーが非常に多く貴殿にも合うのではないかと思っております。
簡単ではございましたが、貴殿からのご連絡お待ちしております。

失礼いたします。
メンテ
Re: 大阪、日曜 ( No.4 )
119-228-61-11f1.wky1.eonet.ne.jp
日時: 2022/10/06 16:20:47
投稿者: ミーユー代表うえくぼ< >

はじめまして。

ミーユー(みーゆー)代表の上久保(うえくぼ)です。

堺連盟B級で活動しております。

もし、ご興味ありましたら、よろしくお願い致します。

ミーユーホームページ
http://www.ikz.jp/hp/meyou/

(ミーユーホームページ内に堺連盟ホームページもあります)
メンテ
Re: 大阪、日曜 ( No.5 )
pw126157166191.30.panda-world.ne.jp
日時: 2022/10/06 20:52:08
投稿者: ユナイト 渉外担当< >

はじめまして。
新チーム設立にあたり、メンバー募集させていただいてます。
試合に重要とされる、捕手経験者と言う事で一度、体験で雰囲気をみてもらえたらと思います。
気になってもらえたら、連絡もらえたら、ありがたいです
メンテ
Re: 大阪、日曜 ( No.7 )
sp49-98-79-164.mse.spmode.ne.jp
日時: 2022/10/07 18:40:33
投稿者: 佐藤< >

野球好き様

初めまして。
AVENGERSで代表をしております佐藤翼と申します。
HPを拝見しましてご連絡致しました。
AVENGERSでは、初心者から大学野球経験済みが在籍していますが初心者が多いチームとなっております。
主に活動は高槻ですが、試合会場によって遠くなることがありますので、ご承知下さいませ。

月1&#12316;2回程度活動しており捕手、外野全ポジションが不足な為入って頂くことが可能でしたら即戦力と考えております。
また、他チーム様と掛け持ちも可能です&#128582;&#8205;♂&#65039;


チームレベル0.5&#12316;1となっております。
チームプロフィール
Instagram osaka_avengers

最後になりますが、もし機会があれば10月30日に試合を行う予定なのですが一度体験に来ていただけると嬉しいです!!
ご検討頂けると幸いです。よろしくお願いします。

AVENGERS代表 佐藤翼
TEL 080-8320-9131
Mail:tsubasa7aaa@gmail.com
メンテ
Re: 大阪、日曜 ( No.8 )
sp49-106-204-129.msf.spmode.ne.jp
日時: 2022/10/24 08:45:13
投稿者: アツシ< >

おはようございます。高槻市の連盟でA級でやつ立てました。今は茨木の連盟に昨年から加盟してます。高校 大学で野球部に所属してた人達の集まりです。一度連絡下さい。
メンテ
Re: 大阪、日曜 ( No.9 )
flh2-133-206-81-225.osk.mesh.ad.jp
日時: 2022/10/25 22:35:17
投稿者: ANGEL< >

枚方市で毎週(日)2試合以上
練習試合実施しています。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。