トップページ > 記事閲覧
大阪府下市内から南あたりで希望してます
catv61-89-197-219.sensyu.ne.jp
日時: 2023/01/15 15:45:12
投稿者: まさ < >

ご連絡いただいていたチーム様申し訳ありません、アドレスにログイン出来なくなりました。
再度掲載させてもらいます。
30代後半です

掛け持ち可能なチーム様

草野球から少し離れていて使い物にならないと思いますが、よければお声かけお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

まだチームが決まってないようでしたら、検討お願いします! ( No.1 )
kd106146065099.au-net.ne.jp
日時: 2023/03/21 15:56:08
投稿者: 昊月< >

はじめまして、奈良県在住の41歳です。今度草野球チームを立ち上げ、今メンバーを募集しております。活動は奈良県にはなると思いますが、大阪府南部よりの奈良にはなるので、声をかけさせて頂きました。ご興味があれば1度ご連絡頂けたらと思います。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。