トップページ > 記事閲覧
42歳野球大好き
kd106146099017.au-net.ne.jp
日時: 2023/03/04 12:56:49
投稿者: りっちゃん < >

はじめまして草野球を一度引退しましたがまたやりたい気持ちが出ましたので投稿しました。年齢今年42歳です。
生野に住んでます。移動には電車と自転車になりますできれば近場のチームを希望します。
平均年齢高めのチームで楽しく参加したいです。
高校三年まで野球部、草野球は30代から初めて投手投手内野手をしてました。
球は早くないです怪我で引退してブランクがあります。
こんな私ですがやる気はありますよろしくお願いいたします。
希望は日曜日午前中から活動が参加しやすいです
メンテ

Page: 1 |

Re: 42歳野球大好き ( No.1 )
p3848136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
日時: 2023/03/04 20:52:18
投稿者: 中野ビザース

メンバー募集中です
参加よろしくお願い致します。
中野ビザース
メンテ
Re: 42歳野球大好き ( No.2 )
kd106146097192.au-net.ne.jp
日時: 2023/03/07 12:54:58
投稿者: りっちゃん< >

ありがとうございますまだ募集されてますか?
メンテ
Re: 42歳野球大好き ( No.3 )
kd113153070209.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2023/03/21 09:47:58
投稿者: 宮崎< >

こんにちは。
神戸BUMSの宮崎と申します。
芦屋市野球連盟(B級)に所属しております。
平均年齢は40歳で高校野球経験者は5名しかいない弱小チームですが、全員が勝ちを目指して頑張っております。
もしご興味がございましたら、ご連絡を宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。