トップページ > 記事閲覧
土曜もしくは日曜AMのチーム探しています
194.195.89.192
日時: 2023/04/09 21:23:02
投稿者: ワタナベ

門真市在住の30代です。
転居に伴いチームを探しております。
土曜もしくは日曜AMに活動されているところがあればぜひお願い致します。
車がないため公共交通機関である程度いけるところがベターです。

野球歴は中高やっておりますが、レベルは高くありません。
ポジションは1・3塁と外野がメインです。

よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 土曜もしくは日曜AMのチーム探しています ( No.1 )
101.143.229.126
日時: 2023/04/10 11:19:29
投稿者: WINHOT< >

初めまして。
WINHOTと申します。
突然のメッセージご容赦ください。

チームをお探しになられているとのことでメッセージをお送りさせていただきました。
我々WINHOTは2021年3月に立ち上げ、今年で3年目といったチームでございます。
活動は毎週日曜(3連休の場合はお休みにすることもあり)に集まって草野球を楽しんでおります。
活動している地域は主として淀川河川公園(大阪市内〜高槻)辺りとなっております。
また、公式戦(スカイカップ・梅田バッティングドームカップ)により池田市や伊丹市等になることもございます。
尚、チーム平均年齢は30歳(上は40歳、下は21歳、たいていは30歳前後)でございます。

チームレベルはそれほど高くはありませんが、有志で平日の早朝や夜に練習したりと他チーム様と比べても野球熱は高く、昨年実績でいきますとBBQ等のイベントも開催いたしました。
また、SNSにおいて今週の注目選手を紹介する企画や試合で活躍した選手を紹介する企画も行い広報活動にも注力しております。

近隣メンバーでの車の乗り合わせも可能です。
よろしければ体験にお見えいただければ幸いです。
何卒、ご検討いただき貴殿のお力をお貸しいただけますと幸いです。
日程もご教示いたしますのでご連絡心よりお待ちしております。

インスタグラムございます。
ぜひ「WINHOT」で検索をお願いいたします。
メンテ
Re: 土曜もしくは日曜AMのチーム探しています ( No.2 )
pw126035152014.25.panda-world.ne.jp
日時: 2023/04/10 22:28:13
投稿者: ABLAZE金本< >

ワタナベ様
土曜日活動してるABLAZEの金本と申します。
2022年に始動し、ただ今メンバー募集中の為お声かけさせていただきました。

スカイカップメジャーに所属しており主に桃谷公園って活動しています。
会費は月2000円となっております。是非一度体験にお越し頂きたく思います。

ご検討の程よろしくお願い致します。

インスタグラム「ablaze.315」です。
メンテ
Re: 土曜もしくは日曜AMのチーム探しています ( No.3 )
st0276.nas811.p-kanagawa.nttpc.ne.jp
日時: 2023/04/11 09:36:30
投稿者: 大阪ファンブルス 梅若< >

ワタナベ様

1997年設立の大阪ファンブルスです。

ほぼ毎週日曜日、9−11時の活動で年間30〜40試合程度を消化しています。

主な活動グラウンドは磯路中央公園(弁天町)など、
大阪市内、北摂地区をメインに大体が自前でグラウンドを確保しています。

メンバー構成は少年野球程度の経験者と、草野球のみの経験者が多く、
そこに高校大学経験者を数人加えたエンジョイ寄りのチームです。

SKYCUPエンジョイ、リーグ野球道に参加しています。
地区の連盟には参加していません。


草野球3番地内の「入ってくれ〜」掲示板にも募集を出しておりますので、
宜しければそちらもご確認下さい。
直接メールを頂ければ、詳しい説明もさせて頂きます。


ご検討何卒宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 土曜もしくは日曜AMのチーム探しています ( No.4 )
58-70-163-24f1.osk2.eonet.ne.jp
日時: 2023/05/29 22:43:52
投稿者: レックレス< >

 私たちの草野球チーム「レックレス」といいます。
楽しさとチームワークを大切にし、週末の土曜日の朝に月1、2回活動しています。
 私たちの特徴は以下の通りです:
- 経験不問:初心者から経験者まで、どなたでも参加できます。一緒に成長しましょう!
- 週末活動:月1、2回の土曜日の朝に試合を行っていますので、お忙しい方でも参加しやすいです。
- フレンドリーな雰囲気:チームメンバーはみんな仲良く、笑顔で野球を楽しんでいます。

- 活動場所は大阪となります。主に、淀川河川敷(大日、佐太西、大恣凵j、寝屋川市民グラウンドなどで、試合を行なっております。
 近隣にお住まいの方はぜひご参加ください。
 年齢層は20代から50代まで幅広く、さまざまな世代の方と交流できます。
一緒に楽しく野球をプレーし、新しい友達との出会いを楽しみましょう!
 草野球の魅力を共有できる仲間を探しておりまして、メンバーも門真付近で働いている方が多いです。
入部を検討していただけると幸いです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。