トップページ > 記事閲覧
土日で主に活動されているチームを探しています。
softbank114048059249.bbtec.net
日時: 2023/05/19 14:21:07
投稿者: kkk

初めまして。
初めて投稿させていただきます。
平日は仕事のため、主に土日で活動をされているチームを探しております。

募集中のチーム様があればお声がけいただけますと光栄です。
簡単ではありますが、プロフィール掲載いたします。

年齢:30代
性別:男
住まい:八尾市在住
野球経験:中学野球部、草野球経験1年

ほぼ未経験に近い状態で、ブランクもありますので
未経験者でも歓迎してくださるようなチームですと嬉しく思います。

ポジションはお粗末ですが捕手が一番好きです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 土日で主に活動されているチームを探しています。 ( No.1 )
101.143.229.126
日時: 2023/05/22 12:43:05
投稿者: WINHOT< >

初めまして。
突然のご連絡ご容赦ください。
WINHOTと申します。

チームをお探しになられているとのことでメッセージをお送りさせていただきました。
我々WINHOTは2021年3月に立ち上げ、今年で3年目といったチームでございます。
活動は毎週日曜(3連休の場合はお休みにすることもあり)に集まって草野球を楽しんでおります。
活動している地域は主として淀川河川公園(大阪市内〜高槻)辺りとなっております。
また、公式戦(スカイカップ・梅田杯)により池田市や伊丹市等になることもあります。
尚、チーム平均年齢は30歳(上は40歳、下は21歳、たいていは30歳前後)でございます。

チームレベルは高校野球をしてきた者もいれば別の競技出身者や初心者も在籍しています。
ただ、大人になって上手くなろうと雰囲気は有志で平日の早朝や夜に練習したりと他チーム様と比べても野球熱は高いと思っております。

メンバーの中には平野区や住吉区といった大阪市内南部から来る者もいれば堺市から来る者もいます。
よろしければ体験にお見えいただければ幸いです。
ご連絡心よりお待ちしております。

インスタグラムございます。
ぜひ「WINHOT」で検索をお願いいたします。
メンテ
Re: 土日で主に活動されているチームを探しています。 ( No.2 )
pw126035097088.25.panda-world.ne.jp
日時: 2023/05/28 17:03:31
投稿者: 富田林クラウンズ< >

はじめまして、富田林クラウンズ代表の久松と申します。
富田林とチーム名につきますが、我々は主に堺市と大阪市中心に、たまに南河内で活動しているチームです。

メンバーは経験が中学まで、少年野球のみ、未経験が3分の2。残りは高校経験で補欠またはベンチ外の選手で構成されています。 年齢構成は40&#12316;28歳で、30半ばの世代が多めで構成されておりますので、同世代の方を募集させていただいております。レベル自体は連盟の最下級クラスです。
当チームは日曜日と祝日の活動となっており、来てもらえさえすれば全員打ち、DH有のルールですので、必ず出場機会は確保しています!
オーダーは、貢献率という数値の高い順番で組ませていただきます。もちろん、毎週参加ではなくても不定期で来てもらうのも大丈夫です!

ユニフォームは2種類で、白色ユニは約12000円(ズボン不要の方は安くなります)、赤色ユニはシャツのみで5500円です。分割払い、ひとまず白ユニのみの購入、大丈夫です。
年間費4000円(初年度は無料)、グラウンド代は試合の参加者で割り勘。
保険代は2000円弱で、加入は任意です。

コロナ前は野球だけでなく、飲みに行ったり、野球観戦に行ったりと、チーム仲はとてもいいと自負しております。全員社会人なので、マナーはしっかりしていると思います。

ある程度のところまで来てもらえたら、車で乗せて行くことも可能です!地下鉄御堂筋線やJR阪和線沿線、羽曳野藤井寺エリアに住んでいる選手が多いです。それについては初回参加時以降でまた相談させていただければお思います。

ご質問だけでも随時お待ちしております。是非ご検討願います、よろしくお願いします!

https://www.ikz.jp/hp/crowns2020/index.html
メンテ
Re: 土日で主に活動されているチームを探しています。 ( No.3 )
128-27-60-46f1.nar1.eonet.ne.jp
日時: 2023/05/28 20:52:21
投稿者: ミーユー(みーゆー)< >

お世話になります。

ミーユー(みーゆー)うえくぼです。

またメンバー募集の所に概要載せてますので、ぜひご覧ください。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。