この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
日曜日活動チーム様
sp49-98-245-135.mse.spmode.ne.jp
日時: 2023/06/18 10:56:38
投稿者: 真ん丸太郎

はじめまして!41歳阪神地域在住です。楽しく、真剣に野球がしたい!でも、人見知り、恥ずかしがりです。以前、草野球を少しだけしてました。でも、またしたいと思い、投稿しました。しかし、引っ越して、地元に知り合いも居なく寂しい思いをしてます。体型はずんぐりむっくりで、足は遅いし下手くそですが、草野球を通して、人として成長も出来ると尚更うれしいです。よろしくお願いします。。日曜日活動チームさんよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。