この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
左投げ左打ちの29歳
133.106.51.141
日時: 2023/08/24 15:24:25
投稿者: A < >

左投げ左打ちの29歳

ご覧頂きありがとうございます。
現在29歳左投げ左打ちの社会人で、野球経験は小&#12316;中&#12316;草野球となっております。ポジションは外野手(主にセンター)、時々投手です。
以前は高槻のA級のチームに所属していました。楽しく勝つ野球ができるところに入らせていただけたらと思っております。

初めは体験などを経て、入部の検討をしていきたいと思います。
挨拶や出欠の連絡などの常識的なことは当然させていただきます。
活動は日曜日、北摂地域(市内も場合によっては可能)をメインにして頂いてるチーム様ですとありがたいです。

ご連絡お待ちしております!
メンテ

Page: 1 |

Re: 左投げ左打ちの29歳 ( No.1 )
pw126156071132.29.panda-world.ne.jp
日時: 2023/08/27 22:00:40
投稿者: Osaka Burns 杉本< >

こんばんは。突然のメッセージ失礼します。
私、堺市を拠点に活動しておりますOsaka Burns広報の杉本と申します。
チーム募集の投稿を拝見し、メッセージを送らせていただきました。
まだ加入するチームを決めかねている状況でしたら、1度体験入部といった形できて頂けないでしょうか。
チームの詳細はご返事があり次第質問あれば返信させて頂きます。
どうぞご返事お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。