この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
完投連投できます。防御率1.08、71回で11BB、県大会完全試合未遂
101-142-235-199f1.hyg1.eonet.ne.jp
日時: 2024/02/04 22:50:02
投稿者: K1841

28歳になる投手で、B級で、2大会県準優勝投手です。
A級でも、県大会出場の実績あります。加西市で有名な某企業チームを、7回までゼロに抑え、そこから特別延長で、2-1で勝ちました。
軟式では珍しくフォークが投げれます。
興味があれば、連絡ください。楽しくやるより、勝つから楽しいという考え方なので、ガチガチではなくていいですけど、経験者がいるチームでやりたいです。神戸市西区での活動を希望してます。本格派でないので、野手の方の力を借りないと成り立たない投手ですが、ゲームは作れるし、そこまで悪くないと思います。自己評価ですが…笑
メンテ

Page: 1 |

Re: 完投、防御率1.08、71回で11BB ( No.1 )
kd106146118103.au-net.ne.jp
日時: 2024/02/13 21:59:41
投稿者: k

はじめまして!
強豪チームさんと戦えたり、大阪府の大きい大会に出場できる環境があるチームです!
活動が大阪市内になりますが、ご興味ありましたらご連絡ください。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。