トップページ > 記事閲覧
土曜AM、南河内・堺市周辺
101.143.229.126
日時: 2024/02/07 16:31:08
投稿者: ベンチ外

初めまして。
現在、日曜活動のチームでプレーしておりますが、土曜日にも野球をしたいと思い投稿に至りました。

高校までは現役選手でしたが決して上手くはなく、高校3年間でベンチ入りしたのは3年春の1度きり。
大学でも硬式野球部に所属していましたが、主務や学生コーチとスタッフをしておりました。

現在、日曜活動チームでプレーしておりますが、ポジションは基本外野、もしくは一塁です。
その他の内野も経験はありますが酷いものです(笑)
年齢は30歳で年の割にはまだ走れる方かとは思います。

若年層のチーム様にはご迷惑をおかけしそうなので、そこまでレベルの高くない同年代のチーム様がございましたらお声がけいただけますと幸いです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 土曜AM、南河内・堺市周辺 ( No.1 )
128-22-165-7f2.osk1.eonet.ne.jp
日時: 2024/02/08 08:04:25
投稿者: 俺について来い 坂井< >

ベンチ外様

初めまして。
大阪市内で毎週活動しております、草野球チーム『俺について来い』の坂井と申します。

ご希望の活動地域ではありませんが、土曜日はJR放出駅近くの今津運動場をメインに活動しております。

活動日は毎週で、土日祝日も含めると年間200試合を消化しております。

平均年齢は40代後半ですが、30代も数名在籍しており、またほぼネットからの加入ですので、貴殿と同じような環境です。

レベルは完全に1です!

ホームページは『俺について来い』と検索してもらえればすぐに出て来ます。

ご希望の条件等で相違があるとは思いますが、もしよかったら体験からでも参加いかがですか?

ご興味がありましたら是非連絡下さい。
メンテ
Re: 土曜AM、南河内・堺市周辺 ( No.2 )
101.143.229.126
日時: 2024/02/08 13:08:26
投稿者: ベンチ外

坂井 様

せっかくのお誘いですが、やはり場所が少々違いますため遠慮させていただきます。
メンテ
Re: 土曜AM、南河内・堺市周辺 ( No.3 )
128-22-165-7f2.osk1.eonet.ne.jp
日時: 2024/02/08 18:09:40
投稿者: 俺について来い 坂井< >

ベンチ外様

ご連絡ありがとうございます。

残念ですが、了解しました。

良いチーム様に巡り会えることを切に願います!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。