トップページ > 記事閲覧
大阪市内
uq036011228138.au-net.ne.jp
日時: 2024/02/11 12:36:05
投稿者: グルー

神奈川から転勤してきたため
大阪市内で土日活動のチームを探しています。
ピッチャーとキャッチャー以外であればどこでもやります
(主にはサードとセカンドやってました)

(経歴)
高校まで真剣にやってました
大学はサークルで軽くやる感じでした
働いてからは草野球とソフトボールやってました
3年ブランクあります。
野球してない間に太ったので動けないと思いますが、まずは練習から参加させてもらえたらと思います。

メールアドレス載せてますが、気づかないこと多いので下記ラインにいただけると助かります。

lineID:h.223 ご連絡お待ちしてます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 大阪市内 ( No.1 )
softbank114048062226.bbtec.net
日時: 2024/02/11 16:46:05
投稿者: バーバリアン 太田です。< >

初めまして
バーバリアンの太田と申します。
LINEさせて頂きます。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。