トップページ > 記事閲覧
土曜、南大阪活動チーム様
133.106.194.160
日時: 2024/05/18 19:55:17
投稿者: M < >

初めまして。 土曜日に野球をしたいと思い募集に至りました。
高校までは現役選手でしたが決して上手くはなく、高校3年間でベンチ入りしたのは3年春の1度きり。
大学でも硬式野球部に所属していましたが、主務や学生コーチとスタッフをしておりました。
現在、昨年まで日曜活動チームでプレーしておりましたが、都合で土曜に活動したい思っております。
ポジションは基本外野、もしくは一塁です。 内野も経験はありますが酷いものです(笑)
年齢は30歳で年の割にはまだ走れる方かとは思います。
若年層のチーム様にはご迷惑をおかけしそうなので、同年代のチーム様がございましたらお声がけいただけますと幸いです。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。