トップページ > 記事閲覧
土曜日午前中 大阪市内 北摂 尼崎
kd106146163012.au-net.ne.jp
日時: 2024/07/23 23:41:33
投稿者: T.A < >

現在日曜チームに所属しておりますが、土曜チームにも入りたく思い探しております。
野球経験は大学までの30代ですが、レギュラーメンバーではなかったので草野球1.0ぐらいのレベルだと思います。
現所属チームでは左投げ左打ちのためメインポジションは投、一、外となってます。
探しているチームの希望としましては土曜日午前中(7時から13時の間)、大阪市内、北摂、尼崎あたりでの活動のチーム様。
できれば自分たちでグランド確保を行い毎週活動をされているチーム様がいいかなと思っております。
こちらの掲示板に連絡をいただいても気づかない可能性もありますし、詳細な話もお互いしやすいかと思いますのでメールアドレスの方に連絡をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。