トップページ > 記事閲覧
ガリクソンズ【野球経験者募集】真剣野球楽しむ!
p8156182-ipngn40501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2020/09/01 13:28:54
投稿者: ガリクソンズ 監督 河津 < >

◎活動範囲は、主に千葉市 四街道市 佐倉市 八街市 酒々井町です。
活動回数は、月に3回程度で全て日曜日です。
◎主な参加予定
四街道市民大会
リーグ戦
◎費用について
 当チームは、なかなか頻繁に参加出来ない方の負担を軽減するため、年会費を抑え練習試合の都度少額を徴収する形をとっております。
●年会費(大会・リーグ戦参加費)3,000円
●リーグ戦及び練習試合毎500円/試合
●練習毎300円/回
◎チームの現状
チーム発足当初は、高校の野球部同期メンバーで発足しましたが、今ではネットを通じて色んな方面から野球大好きなメンバーが集まっており、独身者や家庭持ち等環境はバラバラですので、気兼ねなく参加して頂けると思います。まずは、野球をもう一度やりたいなって迷っている方は、迷わず思い切って飛び込んでみて下さい!!チーム活動内容やチームメンバー編成等々見えない部分で不安なこともあると思いますので、色々と質問のキャッチボールして、不安を取り除いて下さい!! 
※体験希望選手は高校野球経験者以上でお願いします!(担当河津) 
メンテ

Page: 1 |

Re: ガリクソンズ【野球経験者募集】真剣野球楽しむ! ( No.1 )
118-83-40-35.htoj.j-cnet.jp
日時: 2020/09/02 20:48:40
投稿者: 名無し

投稿場所違いますよ。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。