トップページ > 記事閲覧
世田谷区、川崎市付近で探してます。
i223-219-82-130.s41.a014.ap.plala.or.jp
日時: 2021/05/16 00:43:04
投稿者: T

世田谷区、川崎市付近で草野球チームを探してます。

25歳 
野球歴は中学まで。
ポジションは捕手メインでしたが、大抵はできます。

ブランクありますが…ご理解ください

楽しく野球をやれるチームを探してます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 世田谷区、川崎市付近で探してます。 ( No.2 )
133.237.92.93
日時: 2021/05/17 15:46:30
投稿者: 世田谷ペンギンズ工藤< >

初めまして!
世田谷ペンギンズと申します。私たちは世田谷区連盟1部に所属しております。
野球歴が中学までのメンバーも在籍しており主力として活躍しています。

少しでもご興味を持っていただけたらメールいただけますと幸いです。
ご連絡をお待ちしております!
メンテ
Re: 世田谷区、川崎市付近で探してます。 ( No.3 )
h163-058-090-041.hikari.itscom.jp
日時: 2021/07/04 23:06:16
投稿者: 川崎サンレイズ渉外< >

Tさま

はじめまして、川崎サンレイズと申します。
投稿を拝見し、メッセージさせていただきました!

現在キャッチャーが出来る新メンバーを募集しております。
チームのレベル感といたしましてもTさまと同様に中学野球までの経験者と加えて初心者を含む構成となっております。

以下募集要項になりますので、ご興味やご不明な点がございましたらメールまでお問い合わせくださいませ!

7月10日(土)14-16時
体験お待ちしております!
(キャッチャーが出来る方、歓迎します!)

投稿をご覧くださりありがとうございます!このたび以下の通り新規メンバーを募集を募集させていただきます!

●チーム紹介
・川崎市内を中心に主に毎週土曜日に活動しています。
・初心者中心で主に練習を行っています。人数が揃った時には練習試合や紅白戦を組むこともあります。
・年齢・性別・野球歴さまざまなメンバーが在籍しています。20代から40代まで幅広く在籍しています。

●求める方
・野次や過度なコーチングをしない方
・最低限のコミュニケーションがとれる方
・出欠をきちんと更新する方
(キャッチャーができる方大歓迎です!)

●活動場所・日時
・基本的に毎週土曜日に川崎市内の球場で活動しています。
・例外として日曜や祝日に活動することもあります。

●レベル
Lv0.5-1.0程度
(初心者中心のチームですので経験者の方ですと物足りなく感じる可能性があります。)

●費用
・部費とは別に毎回グラウンド代をいただきます。
・安定して活動するためにも部費を徴収しています。また万が一に備え、保険加入を義務付けています。
・2021年度の部費については未定ですが、例年と大きな差はないと思われます。
(参考:2019年度部費&保険=4000円)

●入部・体験にあたって
・入部の前に体験していただきます。
・3度体験に来ていただいて双方合意の上で入部となりますことをご了承ください。 
・たくさんのご応募をいただいた場合には、おひとりさまを優先させていただきます。

・【重要】体験をご希望の方はメッセージもしくはメールにて「年齢・性別・フルネーム・簡単な野球歴・ポジション」をご記入のうえご連絡くださいませ。詳細をお知らせいたします。

・募集内容を読んでいない方、チーム方針に従わないなど輪を乱す方に関しては、こちらからお断りする場合があります。
・募集は予告なく終了する場所がございます。


●メッセージ
私たちは楽しく野球ができることを目標に活動しています。気になった方はぜひ一度体験にいらしてください!「野球がやりたい」という気持ちがあれば未経験の方でも大歓迎です!実際に未経験から練習を重ねて試合に出るようになったメンバーもいます!昨日の自分よりうまくなる喜びを、ぜひとも私たちと分かち合いましょう!
メンテ
Re: 世田谷区、川崎市付近で探してます。 ( No.4 )
softbank126224085192.bbtec.net
日時: 2022/08/06 20:40:24
投稿者: 肥後< >

はじめまして
3番地拝見しました
草野球チームGIAN2肥後と
申します
明日ガス橋野球場で10時&#12316;12時
練習試合やるのですがよければ参加しませんか?
メンテ
Re: 世田谷区、川崎市付近で探してます。 ( No.5 )
133.106.55.6
日時: 2022/08/16 12:55:23
投稿者: FD メンバー募集担当< >

はじめまして、川崎市を中心に活動しているFDと言います。メンバーの野球歴は中学野球中心、年齢は20代-50代までいます。多いのは40代です。

チームで転勤などでメンバーが辞めてしまうためチームメンバーを募集しています。ポジションは捕手が一番足りていない状況なため、今回お声がけさせていただきました。

チームの雰囲気を知っていただきたく、一度体験でチームの雰囲気を見ていただけたらと思います。直近の活動だと20日の午前中になります。

チームの特徴として40代以上の方は10年以上も続けている選手も多く、毎週土曜日グランド確保という形で活動をしています。私設リーグ、大田区5部(土曜日の部)に加盟しています。

ご興味ありましたらご連絡ください。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。