この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
川崎市付近で探してます。
sp49-98-7-226.msb.spmode.ne.jp
日時: 2021/07/27 21:27:49
投稿者: しろ < >

現在25歳、野球経験は高校まで。
ポジションは捕手メインで一通りやってました。

実は以前、ここでお誘い頂き一度体験に参加した後に次回の参加を希望したところ、他に実力のある選手が来たからと断られてしまった事がありました。
なので実力主義や、レベルアップを目指すチーム様はご遠慮ください。

もちろんブランクは10年近くありますので、あくまで楽しく趣味としてできるチーム様を探しております!

メールの方が気付けると思うので、もしお誘い頂けるチーム様はご連絡頂ければと思います!



メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。