この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
相模原近辺でレベルの高い野球をやりたいです。スカウトお待ちしています。
kd027092074107.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2021/10/06 22:28:10
投稿者: NOKO < >

はじめまして。
私は22歳で一応草野球の経験はそこそこあるのですがチームを探しています。
相模原市に住んでいてそこから遠くなければ場所はどこでも大丈夫です。

ヒリヒリした野球をしたくてレベルが高いところで野球をやりたいなと思っています。

野球歴は中学は軟式野球部(捕手+内野手)で高校は硬式の社会人クラブチーム(投手)に入っていました。その後に専門学校で硬式野球(投手)をやっていてその後に草野球を2年ほどやっていました。

ポジションは投手を中心に内野全部と捕手も出来ます。
基本投手をやっていますが今は肩の調子が良くない時があるので休み休みやっている感じです。
他に選手として気になる事があればメールを下さい。

是非スカウトお願いします。

ps
ありがたいことに多くのメールをいただいております。
しかしチームの情報などを知りたいので是非細かいチーム情報などを教えていただきたいです。
ホームページだけを送っていただいている方もいますが出来ればメールでわかりやすくお願いします。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。