トップページ > 記事閲覧
選手加入希望(荒川運動公園野球場、舟戸野球場などで活動しているチーム希望)
pc64f36.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
日時: 2022/01/16 10:53:51
投稿者: こたろー

はじめまして
こたろーと申します。

29歳で
ポジションは
中学 ファースト
高校 外野(ライト)
草野球 空いてるところ

上記のように守っていました。

新宿区のチームで活動しているのですが
引っ越しにともない川口周辺で参加できるチームを探してます。

草野球ではストライクが入るためピッチャーをすることが多かったです。

ストライクが入らず試合は壊すということはないですが、草野球以外投手経験がないので牽制や連携は素人です。

自宅が荒川運動公園野球場
舟戸野球場が近いので
荒川沿いのグラウンドであれば参加率も高く参加できると思います。

平日早朝で川口で活動しているチームもしくは
土日川口、北区で活動しているチームを希望しております。
興味をお持ちいただけましたら連絡お願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 選手加入希望(荒川運動公園野球場、舟戸野球場などで活動しているチーム希望) ( No.1 )
133.106.190.102
日時: 2022/03/18 23:02:21
投稿者: < >

はじめまして、十条ボトラーズという草野球チームで主将をやっております、上(ウエ)と申します。
ご希望に添えるのではと思い、ご連絡させてもらいました。
下記、チーム詳細です。少しでもご興味がございましたら、ご返信いただけると幸いです。

------------------------------
・チーム名
十条ボトラーズ

・メイングランド
北区中央公園
(その他、赤羽岩淵河川敷、舎人公園、浮間公園など)

・活動日
月2.3回の日祝日(4月から11月頃まで)
(グランド取得状況によって多くなったり活動無い月もあります)

・活動リーグ
北区十条チャンピオンリーグ
(独自リーグの為、他チームとの掛け持ち可)

・メンバー
20代から70代が多数活躍

・部費
年間13000円予定
(今年から価格改定したので、1000円程変動する可能性あり)

・特徴等
チーム名の由来がお酒のボトルから取ってボトラーズと名付けられたそうです。
その名の通り、お酒好きが多かったのですが、こんなご時世で、、、
そんな感じなので、割と緩い感じのチームだと思います。
私が在籍10年ほどですが、それよりもっと長く歴史あるチームです。
また、十条チャンピオンリーグも歴史が長く、しかっり運営しています。
トーナメントではなくリーグ戦で、年間試合数が補償されている事が特徴です。
また、助っ人制度があるので、最初は体験からスタートする事も可能です。
参加者全員参加出来るDH制度があるなど、ポジションもご希望に添えると思います。
サインプレーなどもなく、初心者から上級者まで幅広いですが、楽しくできる環境です。
HP等は存在してませんが、今年からチームInstagram配信を予定しています。
------------------------------

以上、よろしくお願いいたします。
ご質問等なんでもお気軽にご連絡下さい。

十条ボトラーズ
上 亮介
ue916r@gmail.com
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。