トップページ > 記事閲覧
ご連絡お待ちしております。
46.80.13.160.dy.iij4u.or.jp
日時: 2022/01/18 17:52:59
投稿者: EGAWA < >

この度引っ越しの兼ね合いから毎週土曜日or日曜日に船橋市、松戸市、鎌ヶ谷市、浦安市、市川市、千葉市、習志野市、八千代市、江戸川区などで活動されているチーム様を探しています。

【年齢】25歳
【球歴】小学校:軟式
    中学校:シニア(硬式)
    高校:硬式野球部
    大学:硬式野球部
    
【ポジション】ピッチャー・内野(主にショート) 

もし今シーズンに向けて、補強をご検討されているチーム様や、ポジションに空きが発生してしまったチーム様がいらっしゃいましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。

SWBC JAPAN関東Aチームに所属しておりました。
あまりうまくはないですがそこそこ動けると思います。

楽しく真剣に野球ができるチームを探してます。
ご検討の程よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: ご連絡お待ちしております。 ( No.1 )
softbank060117185001.bbtec.net
日時: 2022/01/26 05:57:50
投稿者: CLUB-D吉田< >

おはようございます。
はじめまして。
私は千葉県浦安市で活動をしております。
CLUB-Dの吉田と申します。
今回、3番地の方で拝見させて頂きEGAWAさんと一緒に野球ができたら良いなと思い連絡させて頂きました。

我々は浦安市野球協会2部に所属しております。
実は昨年、ずっと1部リーグに所属していたのですが、数年ぶりに2部に降格してしまいました。
そこでEGAWAさんに是非力を貸して頂きたいと思い監督、キャプテンと相談しお誘いさせて頂きました。
チームメンバーも高校野球経験者から大学野球経験者、独立リーグ経験者(四国リーグ打率2位)と経験は豊富な方かと思います。
チームのモットーは「楽しく勝つ」です。
EGAWAさんの言っている野球と近い方思います。
チームの活動は月2回はグランドを確保できるようにしています。
もしよろしければ体験からでも良いのでどうでしょうか?
チームの詳細はその時に説明させて頂きますね。
ご検討の程宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。