トップページ > 記事閲覧
横浜市のチーム様
57.14.178.217.shared.user.transix.jp
日時: 2022/03/04 00:12:17
投稿者: りゅうや < >

二俣川在住の25歳です。
引越しをして野球、ソフトボールをする機会がなくなってしまいしたいなと思っております。
ポジション:サード、外野手(キャッチャー、内野はある程度なら。)
土日参加可能ですが毎週は難しいかもしれません。
移動手段は基本的に電車になります。
もしそれでも良いチーム様ございましたら、よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 横浜市のチーム様 ( No.1 )
p2563131-ipngn18001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
日時: 2022/06/21 23:16:32
投稿者: 佐藤< >

こんばんは。
私、横浜市神奈川区でチームを組んでいます佐藤と申します。

この程新規メンバーを募集しており、連絡させていただきました。

当方のチームは日祝が主に活動日となっております。

もし宜しければ、下記にご連絡いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。


チーム名:ベイソ
担当:佐藤
アドレス:chivasregal_1801_0355@yahoo.co.jp
メンテ
Re: 横浜市のチーム様 ( No.2 )
133.106.154.116
日時: 2022/06/22 08:24:49
投稿者: FD メンバー募集担当< >

りゅうや様

毎週土曜日に活動しているFDと言います。
大田区&#12316;横浜市あたりで活動しています。
まだチームをお探し中でしたらご検討ください。

下記が当チームの紹介になります。
【活動頻度】毎週土曜日(3月~11月)
【活動拠点】六郷緑地、多摩緑地、入船、桜川、三ツ池など
【野球経験】中学経験者メイン、高校まで2人
【参加リーグ】私設リーグ、大田区5部(土曜の部)


1度体験に来ていただき、チームの雰囲気を見ていただけたらと思います。ご興味ありましたらメールを送っていただけますと幸いです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 横浜市のチーム様 ( No.3 )
sp1-75-228-179.msc.spmode.ne.jp
日時: 2023/03/29 20:30:51
投稿者: 横浜ビギナーズ 上野< >

初めまして。
横浜ビギナーズの上野と申します
発足、本格始動に向けてメンバーを募集しております。
経験者と初心者が居ますが、楽しむ事をモットーに野球をしています!
長々と書いても、疲れると思うので、良ければまずは返答メールください!
心からお待ちしております。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 横浜市のチーム様 ( No.4 )
softbank060126084017.bbtec.net
日時: 2023/03/30 22:50:19
投稿者: 横浜南部ライオンズ 菊池< >

はじめまして!
横浜市内で日曜日に活動している「横浜南部ライオンズ」の菊池と申します。
ネット募集で集まったメンバーが8割で5年目のチームになります。
区民大会のトーナメント、リーグ戦、練習試合で月2回試合をしています。
地方出身のメンバーが多く、馴染みやすい環境だと思います!
良ければ、体験参加してみませんか?
チームの雰囲気などを是非体感してもらいたいと思ってます。

ご連絡、お待ちしております!
メンテ
Re: 横浜市のチーム様 ( No.5 )
softbank060106254236.bbtec.net
日時: 2023/04/08 20:36:41
投稿者: ジャイアンツー肥後< >

はじめまして
ジャイアンツー肥後と申します
主に第2、4の日曜日に活動しております
横浜市ではありませんが4/23(日)多摩川緑地で
試合やりますのでよければ参加しませんか?

一度連絡頂けると有り難いです
お問い合わせ先
09084913827(ラインID兼用)
肥後
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。