この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
野球したいですー
fp76f04e2e.knge224.ap.nuro.jp
日時: 2022/03/04 01:09:04
投稿者: A.H < >

3月に横浜市神奈川区へ引越してきました。
九州出身であまり関東に知り合いもいないので雰囲気が良くて経験者多めのチームで出来るといいなと思ってます。

今年35歳で球歴は中学まで軟式、高校と大学で硬式でした。大学は地方リーグでし補欠でしたのでそこそこです。
社会人になってから少年野球のコーチや草野球をやっておりましたがコロナや引越しの関係でここ数年まともに動けていません。
ポジションはキャッチャーで肩は何度か逝ってます。内野は一通り出来ると思います。

活動頻度としては月2回程度になると思いますが時間帯や子どもがもう少し大きくなれば増やせると思います。
興味ある方連絡頂けると幸いです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 野球したいですー ( No.1 )
sp49-98-133-69.msd.spmode.ne.jp
日時: 2022/03/04 17:51:17
投稿者: 橋本< >

直接メールをお出し致しました。
ご確認の程、よろしくお願い致します。

橋本
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。