トップページ > 記事閲覧
ほぼほぼ初心者です
kd106128075170.au-net.ne.jp
日時: 2022/05/07 14:25:55
投稿者: もわもわ < >

大田区に最近越してきました。
野球を久しぶりにやってみたいなと思い投稿してみました。
土曜日の活動チームを中心に探しております。
野球歴は草野球でのみ3年間ほどやっておりました。
ブランクは3年あります

希望ポジションなどは基本的になくどこでも挑戦したいと思っています。
こんな下手くそなやつでも入れてくれるチーム様いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: ほぼほぼ初心者です ( No.1 )
kd106146006211.au-net.ne.jp
日時: 2023/03/01 00:17:54
投稿者: BBX渉外担当< >

初めまして、BBXという都内で草野球のコミュニティを運営している斉藤と申します。
現在、新しくチームを立ち上げるにあたり経験問わず野球を楽しみたいという方を募集しています。
大田区品川区が活動中心となります。
非常にマッチするのではないかと思いご連絡いたしました。

下記ドキュメントに新チームの内容をまとめておりますので興味ありましたらご確認ください。


☆詳細ドキュメント☆
https://docs.google.com/document/d/17UaHHGA8ItDyZOhjYl233C7APQW-oleqovBRopcZQS0/edit?usp=drivesdk
☆新チーム(募集2023年1月15日&#8764;3月中旬まで)☆
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。