この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
横浜市、横須賀市近辺のチーム様
ne4067lan9.rev.em-net.ne.jp
日時: 2022/06/28 12:45:31
投稿者: もーりー < >

はじめまして!
閲覧していただきましてありがとうございます。

当方は金沢区在住で
現在は日曜日活動の川崎のチームにはいっており
連盟にも登録しております。

以上のメインチームの活動オフ週や
土曜日、平日など
メインチームに支障をきたさない程度に練習できたり
試合できるチーム様ありましたらお声かけください。

当方は高校野球まで経験しており、
最低限のマナーはしっかり守らせていただきますので

連絡だけでもいただけましたら幸いです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 横浜市、横須賀市近辺のチーム様 ( No.1 )
p2563131-ipngn18001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
日時: 2022/06/29 00:38:58
投稿者: 佐藤< >

こんばんは。
私、横浜市神奈川区でチームを組んでいます佐藤と申します。

この程新規メンバーを募集しており、連絡させていただきました。

当方のチームは日祝が主に活動日となっております。

もし宜しければ、下記にご連絡いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。


チーム名:ベイソ
担当:佐藤
アドレス:chivasregal_1801_0355@yahoo.co.jp
メンテ
Re: 横浜市、横須賀市近辺のチーム様 ( No.2 )
softbank126047047244.bbtec.net
日時: 2022/06/29 12:41:00
投稿者: スポリンジェーピーズの飯田です。< >


初めまして、スポリンジェイピーズの飯田と申します。投稿を見てご連絡をさせていただきました。金沢区を拠点に活動しているチームですので、参加しやすいかと思います。また、チームを掛け持ちしている選手もいますので、その点に関してもご安心ください。

以下にチームの概要をまとめております。ご検討のほど、よろしくお願いします。

◇◆◇チーム紹介◇◆◇
【ホームページ】 https://spolym-jps.amebaownd.com/
【活動日】土曜日午前中心(月1〜3回)
練習や試合問わず、土曜日に活動するケースが多いです。人数が集まれば早朝練習も行います。

【活動場所】新杉田公園、長浜公園、野島公園など
【年齢層】20代〜40代
【野球歴】野球初心者〜高校野球経験者
【その他】部費:\5,000 参加費\500
入団後はユニホームと帽子代が別途かかります。

2006年に設立したチームで、今年16年目を迎えます。現在ではネット経由で入団する方も多く、20代の選手も増えてきています。
真面目で練習熱心な方が多く、入団後に新たなポジションにチャレンジしている方も多数います。

勝利第一主義ではなく、野球を楽しみつつ結果を求めるスタイルです。まずは一度、練習や試合に体験に来ていただき、チームの雰囲気を感じてもらえれば嬉しいです。

ご連絡お待ちしています。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。